オンライン出展説明会

概要

 

資料をみながら下記、展示会の最新状況をご説明させていただきます。

※所要時間は30分程度・個別形式
※2021年3月東京開催、2021年9月大阪開催、両方のお話ができます。

  • 展示会概要
  • 前回の展示会 結果報告
  • 最新の出展スペース空き状況
  • 出展場所の選定・相談(申込み順)
  • 他社の出展・検討状況
  • 貴社の営業戦略に沿った出展プランのご提案
  • 展示会で売上げを拡大するノウハウ

※参加無料・事前申込制

−開催日時
  10月26日(月)~30日(金)10:00~17:00
  ※お申込み後、お電話又はメールでご希望の日時をお伺いいたします。
−開催場所
  ご自宅や会社(ネットが繋がる環境)
−人 数
  何人でも(上司・同僚の方もご同席いただけます)
−オンラインでの方法
  Zoom、Teamsなど、ご希望にそってWeb会議ツールを調整。
  電話のみでもOK!
−所要時間
  30分程度

オンライン説明会の流れ

申込フォームに必要事項を入力

申込みフォームに必要事項を入力し、送信ください。

メール・電話で開催日時をご案内

お申込み後、お電話またはメールで 詳細の日時・方法をご案内いいたします。

オンライン説明会当日

オンラインまたはお電話にて資料をお見せしながら、ご説明いたします。

現在の申込み状況

出展に関する質問だけでもOK!

お気軽にご参加ください

資料請求・出展料金などのお問合せ