資料をみながら下記、展示会の最新状況をご説明させていただきます。※所要時間は30分程度・個別形式
オンライン出展説明会
概要
- 展示会概要
- 前回の展示会 結果報告
- 最新の出展スペース空き状況
- 出展場所の選定・相談(申込み順)
- 他社の出展・検討状況
- 貴社の営業戦略に沿った出展プランのご提案
- 展示会で売上げを拡大するノウハウ
−開催日時
月~金曜日(祝日除く)10:00~17:00
※お申込み後、お電話又はメールでご希望の日時をお伺いいたします。
−開催場所
ご自宅や会社(ネットが繋がる環境ならどこでも)
−人 数
何人でも(上司・同僚の方もご同席いただけます)
−方 法
ベルフェイス、Zoomなど、ご希望にそってWeb会議ツールを調整。
電話のみでもOK!
−所要時間
30分程度
オンライン説明会の流れ
申込フォームに必要事項を入力
申込みフォームに必要事項を入力し、送信ください。
メール・電話で開催日時をご案内
お申込み後、お電話またはメールで 詳細の日時・方法をご案内いいたします。
オンライン説明会当日
オンラインまたはお電話にて資料をお見せしながら、ご説明いたします。